エアコンさんブログ

事務所に最適

事務所に最適な業務用エアコンは?

オフィスの業務用エアコンを入れ替える、新規で導入する、そんな時にどの種類を選べばいいのかわからない
と、お困りではありませんか?

今回は、事務所に最適なエアコンのご紹介。
働くスタッフの生産性をあげるには、環境づくりが重要です。
夏場はもちろん、冬にも快適に過ごせるエアコンを選びたいものですよね。

押さえておきたい人気機種

事務所に導入する業務用エアコンで一番人気なのは「天井カセット4方向形」です。
各メーカーから出ている機種で、吹出し口が4方向にあり、室内機を天井に埋め込むタイプとなっています。
天井と一体化しすっきりと目立たないため、雰囲気を損なうことなくなじみます。
吹出し口が4方向の正方形で、風が空間に行き渡るため、温度のムラなく、事務所から店舗まで、多く使われています。



詳細ページへ

より快適さを求めるなら

事務所は多くのスタッフが集まり、作業をする場所。
広い空間であるほど温度ムラが出やすくなってしまいます。
そこでおすすめなのは「人感センサー付き」
例えば、三菱電機の「人感ムーブアイセンサー」搭載のエアコンは、温度ムラの調整をしてくれたりなどメリットがたくさんあります。



製品を見てみる

まとめ

いかがでしたか?
今回は事務所に最適な業務用エアコンのご紹介でした。

事務所といっても広さや、用途は企業それぞれで違うもの。
だからこそ、やはりプロに相談するのが一番です。
「エアコンさん」はエアコン取付けからアフターフォローまで行なっているから、任せて安心!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。