エアコンさんブログ

取り付け

取り付け工事について

エアコンさんでは、業務用エアコンの購入・取り付け工事を行っております。
「取り付け工事って、どんな流れで行うの?」
「費用はどのくらいかかるの?」
今回は、そんな疑問にお答えいたします。

取り付け工事の流れ

業務用エアコンの取り付け工事には、事前の現地調査やヒアリングが重要となります。
取り付ける際の店舗の状況や取り付け位置など、プロの視点でお客様にご提案をさせていただきます。
事前の打ち合わせには、ZOOMを利用したリモートでの打ち合わせも可能となります。

事前調査、工事内容が決まりましたら、日程の調節をし実際に施工にあたります。
エアコンさんには、長年の経験と知識を持つプロがおります。
安心してお任せくださいませ。

施工後、不具合や疑問点等がございましたら、お気軽にお問合せください。
エアコンさんはアフターフォローもバッチリ

取り付け工事の費用

業務用エアコンの取り付け工事の費用は、形状・施工場所などにより大きく異なります。
そのため、相場が決まっておりません。
当社では、事前の打ち合わせをきちんと行った上で適切なお見積もりを算出させていただいております。

もし、お選びいただいたエアコンの形状や、馬力などがお部屋にあっていない場合などは、こちらからのご提案をさせていただく場合もございます。
業務用エアコンの種類は多くあり、全てをご自身で調べるのは大変かと思います。
そんな時にはプロに聞くのが一番です。

まとめ

業務用エアコンには形状・馬力・取り付け場所などにより費用が大きく異なってきます。
エアコンさんは、優れた技術力とスピード対応が可能です。

また、当社では新規店舗の開業や、事務所増設・移転に伴う業務用エアコン導入の工事に合わせ、内装リフォームや看板取り付け・WEB制作などお客様に寄り添ったサービスを展開中です。
窓口一括だからスケジュール管理も簡単!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。